フォト

誕生日

  • レオの誕生日
    レオ
  • エースの兄妹誕生日
    エースの兄妹
無料ブログはココログ

2009年6月 5日 (金)

まるのお気に入り。

まるは、色々な場所にお気に入りハウスをもっています。

最近気に入っているのが、このカタログハウス。

すっぽり入っていると、外からは見えないので、

家中探し回ってしまいます。

1

まさにジャストフィットなのです。

朝、仕事に行こうとすると、

ウィリーはハウス、まるもハウスといった感じなのです。

安心して出掛けられます。

2009年5月10日 (日)

まるのマイブーム。

1_2

まるの最近のマイブームは、ここです。

ハハがPCしていると、必ずやってくるんですが、

すんごく邪魔なんです。

場所の移動をお願いすると、

テーブルの上から、ジャンプして入っています、古新聞入れに。

しばらくガサガサさせてから、ちょうど良い感じで丸まっています。

かわいいですね。

今のうちに仕事しちゃいましょうね。

2009年5月 5日 (火)

まるが好きな場所。

最近すきなの場所は、ここです。

1

古新聞紙入れの中。

ハハがPCしている時など、入っています。

かわいいにゃー。

2009年4月28日 (火)

まるの予防接種。

ちょっと遅くなったが、2回目の予防接種にいってきた。

ハウスは慣れているものの、車に乗った時点で緊張し、

ハハを見上げながら「ミャー」、何か感じているらしい。

病院では、ハウスの奥に隠れ、それでも足らずに

布団の下にもぐってしまった…。

猫的には、大人しい方で「シャーッ」って威嚇するとか、

大騒ぎするとかもなく、少し暴れるなか抑えての注射。

早々にハウスの布団の下に隠れました。

ウィリーは、何されても病院大好きだけど、

まるは、完全に病院嫌いになったと思います。

去勢手術も考えているけど、大丈夫かな…。

Cocolog_oekaki_2009_04_28_22_36

2009年4月19日 (日)

ツバメがきました。

そしたら、まるがロックオン。

思いっきり、狙っています。

どうしたいんだろう…

今度からは、迂闊にベランダに出せないわ!

P4180021