フォト

誕生日

  • レオの誕生日
    レオ
  • エースの兄妹誕生日
    エースの兄妹
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月27日 (木)

義父への喜寿祝

161027_77001_2
名前から、祝い詩を作っていただきました。

義母の時は、どうしようかしら?

金婚式の時に、コレを送れれば良かったかも…。

ちなみに、今日は息子の20歳の誕生日です。

2016年10月23日 (日)

日曜元気塾

今週のレオ

161023_005small

おしい、ディスクキャッチはもう少しです

161023_008small
動いた後の…、みないでワン

161023_032small
股くぐりは誘導でね

161023_053small
どのこがレオだ?
大きくなってきています。

161023_062small
ボールも、とられないようにディフェンス…。
今はまだとられちゃいます。

というより、離しているかな

161023_015small

満足なワンコ達
チェイス、ミント、レオ…、ココアがいない?

2016年10月16日 (日)

地区体育祭

161016_005_2

地区体育祭に、部活行進で参加の娘たち。
ユニフォーム姿をみると、カッコ良く見えます。

家でのダラダラぶりが嘘のようです(笑)

2016年10月 9日 (日)

なでてやぁ~

161009_001
デッキに出ると、伸び―からのゴロン

161009_002
しっかり待ってる

161009_003
まんまと、なでなでする

161009_004
しめしめ…と思っているだろうよ、レオ。
ついつい可愛くって、なでてしまうけれど、
急いでいる時はやめてほしいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2016年10月 2日 (日)

日曜元気塾

161002_013small
ミント

161002_025small
チェイス

161002_036small
寧々

161002_059small
ココア

今週のレオです
161002_022small
ディスクをちゃんと見て、追ってます

161002_051small161002_023small
ディスクのくわえ方も様になってきました

161002_065small
初めての連続ハードルは、まだまだひも付き。
でも、跳べるようになった

161002_070small
161002_069small
股くぐりも出来るよ

161002_081small
一番好きなのは、みんなと一緒に走ること!
まだまだボールはとれないけど、戻りもいいよ

161002_098small

161002_094small
みんながいるから、水に入るのも平気です( ´∀` )









2016年10月 1日 (土)

10月になったから

娘が100円ショップで購入。

早速着せてみました。
161001_003
速攻、カミカミしまくり、はずしましたとさ。

想定内っすね(笑)。

161001_001
その様子を、

机の下に入っている椅子の上から、冷めた目でみている「ふう」です。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »