フォト

誕生日

  • レオの誕生日
    レオ
  • エースの兄妹誕生日
    エースの兄妹
無料ブログはココログ

« 黒ラブパピー3日目 | トップページ | レオ、ちゃまるハウスで走る »

2016年8月 2日 (火)

黒ラブパピー4日目

階段上りが上手になったよ!


食事の時に「まて」がちょっと出来るようになりました。

Rimg1771jpg
食事の時、座るのは出来ていましたが、
ご飯を置くと同時に跳び込んでいましたので、
大きな進歩です。

Photo_3
引っ張りっこも、今の大きさだと楽勝!
フリース作った引っ張り紐は、裂けないし丈夫なので、助かります。




« 黒ラブパピー3日目 | トップページ | レオ、ちゃまるハウスで走る »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
何だかんだと多忙の状態で、返事が遅れてごめんなさい。
エディーもオムツにったんダネ。
ウィリーは、オムツというより尿パットを当てて、時間で圧迫排尿だったなぁ~。
まだ、寝がえりとかは出来るの?
褥瘡には要注意だね!

仕事もダブルワークになり、バタバタしているけど、
来て下さいね。

おひさしぶりです!仔犬飼い始めたんですね♪
しかも、やはり黒ラブなのね(^-^)v
ねこちゃんもいて、また賑やかな暮らしになりますね

我が家のエディーもほとんど歩けなくなりましたが食はおとろえていないので、今年は外に出さず家飼いでリーフとならんで寝かせています
来週娘が二人目出産のため里帰りします
賑やかになります…
頑張らねば(^^;

また、ちょくちょくブログにお邪魔します
先日もコメントいれたのですが届かなかったかな?
再チャレンジです♪

久しぶりにブログ覗いたら、新しい家族が増えたんだ♪
やっぱり黒ラブね♪レオ君!
かわいい名前(^-^)v
楽しい毎日が始まりそう
そうそう、ねこちゃんもいたんですね

我が家のワンコたちは元気です
といっても、エディーはオムツのお世話になって歩くのもままならず、今年はとても外の犬舎に出せる状態ではないのでリーフとならんで玄関に寝かせています
食欲は変わらず、寝ていないときは私たちの姿が見えないと寂しがって吠えてます

どきどきブログにお邪魔します(^o^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒ラブパピー3日目 | トップページ | レオ、ちゃまるハウスで走る »