フォト

誕生日

  • レオの誕生日
    レオ
  • エースの兄妹誕生日
    エースの兄妹
無料ブログはココログ

« 黒ラブパピーがやってきたよ | トップページ | 黒ラブパピー3日目 »

2016年7月31日 (日)

黒ラブパピー2日目

昨夜は、大変だった。
自宅到着17時から、ずっと動きっぱなし。
ハウスで休ませようとしても、ワンワン大騒ぎ。
まあ、初日なので仕方ないと考えたが、
夜になっても変わらず、
2時間くらい一緒に寝たが、なんか臭ってきたので起床。
ブツcoldsweats01があった。
その後もウロウロ…ワンワン。
夜中2時に遊んであげるも、限界。
丁度チチが様子を見に来て、交代。
朝を迎えたが、疲れきったチチハハでした。

そうして始まった2日目。
動かして、疲れさせよう作戦。
その1:公園へGO!

160731_018small_2

160731_010small_2
結局、チチハハ疲労困憊にて、走るのもキツイ状況。
早々に帰宅する。

その2:ちゃまるハウスに連れて行く。

160731_047small_2
低いスロープに挑戦、へっぴり腰です。

ディスクを追いますが、
160731_125small_2

今はかじる方が好きなようです。

160731_100small_2

160731_107small_2
この笑顔、プライスレス(≧m≦)

160731_153small_2
疲れたのかい?

【2日目の気づき

1.ハウスで待てるようになった
2.トイレは室内は失敗するが、庭では誘導で可
3.階段の上ることが、見守りにて可








« 黒ラブパピーがやってきたよ | トップページ | 黒ラブパピー3日目 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

初日はお泊りにきて、興奮しちゃったワン。
だそうです。
日に日に、お利口さんになってきていますよ。
でも、口数は多めかも…(笑)

祝! ブログ復活(笑)

子犬ちゃんって
もっと寝てると思いきや
元気有りあまりですねsmile

がんばれ〜(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒ラブパピーがやってきたよ | トップページ | 黒ラブパピー3日目 »