フォト

誕生日

  • レオの誕生日
    レオ
  • エースの兄妹誕生日
    エースの兄妹
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年7月

2015年7月27日 (月)

黒ラブ、6さいおめでとう!

早いもので、黒ラブたちは6歳になりました。

091004
こんなんだったのが

Pa060017
せり爺さん宅に来てもすぐに馴染み、

Pa060021
小さい娘よりも更に小さかったエース。

今は何をしているのかな?

140726_006small
去年は夕飯をご馳走にしましたね。
結構、あごに白髪が出てきていたんですね。

140824_040small
暑い日が続いています。
エースも水浴びしているのでしょうね。

その姿が見られないのが、ちょっぴりさみしいですね。







2015年7月 9日 (木)

7/9 ワンワン木曜元気塾ー森音ディスクキャッチ!ー

参加ワンコ:みどり、寧々、ミント、ベル、サリー、メイ、森音、ココア

暫くお休みしていた森音、
マテなどちょっとゆるーくなっていましたが、
何と、ディスクをキャッチ出来ました。

ディスクは大好きなんだけど、
キャッチは出来なかった秋田犬の森音。

少し走らせて、待っている形でのキャッチ。
走りながらは出来なかったけど、
大きな進歩ですね。
写真がないのが残念です。

1歳前(たぶん?)に出来たんですね。
Cocolog_oekaki_2015_07_09_23_42
エースがキャッチした時のことを思い出しますよ。


« 2015年6月 | トップページ | 2016年1月 »