フォト

誕生日

  • レオの誕生日
    レオ
  • エースの兄妹誕生日
    エースの兄妹
無料ブログはココログ

« メロン「ゆうか」食す | トップページ | 練習試合 »

2015年6月11日 (木)

6/11ワンワン木曜元気塾

参加ワンコ:ベル、ねね、ミント、サリー、森音、メイ  の5ワンコ

先週は少々体調が悪かったベルちゃんですが、復活です。

1
ディスク大好き、笑顔満点

2
動いた後は、クールダウン…、最高ですね。

3_2
ねねちゃんも暑くて少々舌は出ていますが、
集中途切れないように頑張っています。

4
ミントは、チッコしちゃったので、ハウス待機なうです(^^;)

うれションみたいなもんなのでしょうか…

5
サリーちゃんのリングジャンプ…あれっ、リング浮いていないよね。

6
メイちゃん、スイスイすいーです。
待機中でも誰かに「もってこい」で動き回り、
チョー元気です。

8
森音ちゃん、マイペースに頑張っています。
実は、只今ディスク犬になりつつある森音。
戻りは早くなったし、ディスクキャッチもしそうな勢いです。
今日からはキャッチ練習してみましょうね。

写真がないのが残念です。





« メロン「ゆうか」食す | トップページ | 練習試合 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メロン「ゆうか」食す | トップページ | 練習試合 »