フォト

誕生日

  • レオの誕生日
    レオ
  • エースの兄妹誕生日
    エースの兄妹
無料ブログはココログ

« 11/20 ワンワン木曜元気塾 | トップページ | エースとの思い出… »

2014年11月20日 (木)

エースに会いたいなぁ

エースがいなくなって、2週間たちます。

あれをしてあげれば良かったとか、こうすればよかったとか、
そういう後悔はないけど、

もう少し一緒にいたかった。
きっと3年先でも、5年先でも、そう思うのだろうけど…。
天気が良ければ、一緒に山に行きたいなぁ、
川を見れば、水遊びやりたいなぁ、
ディスクを原っぱでしたいなぁ、
探せをもっとしたかったなぁ、
そんな思いでいっぱいです。

家に帰るのが嫌、エースのいない現実があるから…。
仕事の時間過ぎても、仕事して、
休みの日も出来るだけ、出かけたい。
現実逃避的な感じです。

家にいると、何度もお線香あげて、
「なんでかな~」と、わけわからない事ばかりいっている。

エースにあいたいなぁ~

« 11/20 ワンワン木曜元気塾 | トップページ | エースとの思い出… »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

ゴンの母ちゃんさんへ

基本私は夢を覚えていないので、
エースに会えません(u_u。)

まだ涙は流れるけど、
ご飯をお食べ寝て仕事に行くことが出来るので、
大丈夫です。
今日で3週間経ちました。
1か月前は、入院していたので、入院時の辛さがこみ上げてきます。
あ~、なんでかな~

夢でも良いから・・って思っても
ごんたは夢に出て来なかったな〜

エースは夢に出て来ましたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/20 ワンワン木曜元気塾 | トップページ | エースとの思い出… »