フォト

誕生日

  • レオの誕生日
    レオ
  • エースの兄妹誕生日
    エースの兄妹
無料ブログはココログ

« 献花ありがとうございました。 | トップページ | エースがなくなって、1週間 »

2014年11月 9日 (日)

エースの最期の散歩

この動画は、本当は11/3にアップしよと思っていました。
ちょっと良くなったかなと、初めて思えた瞬間でした。

更には

久しぶりにオモチャに関心を持ち、目をキラキラさせています。

それなのにね…。

« 献花ありがとうございました。 | トップページ | エースがなくなって、1週間 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

ゴンの母ちゃん

先日は色々とありがとうございました。
なんだか気が抜けています。
お線香あげているか、
動画みて、懐かしんだり、ため息ついたり…。

時間の薬がゆっくりと効いてくるのを待っています。

先日はすっかり長居しました(^-^;

無理して元気な姿見せなくても良いのに。。。
もっと甘えて良かったのに。。。

でもきっとそれがエースからの「ありがとう!」だよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 献花ありがとうございました。 | トップページ | エースがなくなって、1週間 »